" 鈴木ふみ奈の握手会+トーク(2019/4/7)
SSブログ


鈴木ふみ奈の握手会+トーク(2019/4/7)

山下エミリー(やました えみりー)のすごい「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、山下エミリー(ヤマシタ エミリー)のチケット「手をつなぎながら,チームT2+研究生」の公演が、2017/10/9の17:00から西鉄ホールにおいて、実施、どうですか? 2ちゃんねるでは、うん、よく見る、


山下エミリーの公式WEBによると「山下エミリーの手をつなぎながら,チームT2+研究生を生でみられる!」という。お宝グッズを入手できるのです。そして、注目の、写真撮影会で手をつなぎながら,チームT2+研究生公演衣装、撮影は禁止なんですって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典は目につくYahoo!のニュースとかで動画が一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


山下エミリーの公演に参加するには、「手をつなぎながら,チームT2+研究生」2ちゃんねるでは、うん、よく見る、西鉄ホールへ電話で確認してみましょう。








#REF!


GoldenSmile

鈴木ふみ奈(スズキフミナ)のブルーレイ「GoldenSmile」の握手会+トークが、2019/4/7の14:00からソフマップなんば店 8Fイベントスペースでで開催です。
公式ブログによると「「GoldenSmile」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」というレアグッズを入手可能です。

なんとこのモデルの水着。 グラビア撮影会だ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットのニュースサイトとかで動画が取材が紹介する。

鈴木ふみ奈の握手会+トークになんとなく参加してみたくなったら、ここをチェック!「GoldenSmile」だね。 本人の卒アルは微妙だったけどw 




ひよっこダンサー、はじめの一歩 (アジアの道案内)[本/雑誌] / 井生明/文・写真
商品価格:2,700円
レビュー平均:0.0



共通テーマ:芸能




エキスパメール

東京 一人暮らし 費用

渡辺瑠菜












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。